この夏は好きな生地の浴衣で、夏祭りとかどうですか??

記事
美容・ファッション
おばんです🎵

ちゃーちゃんのお裁縫箱です☺

あっという間に1月も終わってしまいましたね💦

そうこうしているうちに、もう夏になってしまうかもしれません☀

っていうのは言い過ぎですが、月日が経つのは早いですよね☻

さて、今年こそはコロナから解放されたい。そう信じたいのは、殆どみんな同じ気持ちではないでしょうか。

そこで、タイトルにもある通り、今年の夏は気軽に夏祭りに行きたいですよね!更に、どうせ夏祭りに行くなら、好きな生地の浴衣で行きたくありませんか?

例えば、こんな感じです☺

浴衣-1.png

これは、正真正銘買ってきた生地でちゃーちゃんが製作したものです( ^)o(^ )

良い感じじゃないですか❓(^^♪

もう一枚、後ろ姿も

浴衣-3.png

好きな生地を用意して、今年こそは楽しい夏にしていきましょう♬

それでは、また( ^^) _U~~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す