暑中お見舞い申し上げます♪ホシノ・ルリ大和撫子♥祝誕!南央美さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
nadesico-hosinoruri-sin-yukata-2022-0713-x1000.jpg

★昨日の【お前を倒す!私はその為だけに創られた!!★ダークヒーローの系譜】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
今週~来週にかけて【ピクシブリクエスト】やココナラの締め切りが【3件も】!!!!!
しかも1件は今日締め切り!!!!!なので
朝まで必死に全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
しかしそこ力尽きてしまい【昼まで!】仮眠してしまいました(汗)
どうにかエアコンが効く気温で間に合って良かったです!!!!!
★・・そして、そういえば、そろそろ【暑中見舞い】の時期ですね♪♪♪♪♪
本当なら6月末の描こうと思ってました(大汗)
確認しましたら【暑中見舞い】は
7月7日から8月6日(立秋の前日)とのこと(それ以降は残暑見舞い)
雨でも十分、というか凄く【蒸し暑い】し、もう十分に【暑中】ですよね(苦笑)
しかし7月になったら微妙~~~に気温下がり(蒸し暑いですが)
毎日毎日、雨ばかりで延期してましたが
そろそろ私の毎年恒例【浴衣イラスト】の時期♪♪♪♪♪
私は毎年恒例で『暑中お見舞い』『浴衣』イラスト描いてます。
というわけで南央美さんお誕生日祝いと一緒に
『2022年の暑中お見舞い』にしようと想いました♪♪
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
『2022年 暑中お見舞い申し上げます』(●´∀`●)
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
ちなみに昨年は7月9日が暑中お見舞いイラストでした♪
★・・・というわけで今日7月13日がお誕生日の声優・南央美さんの出世作
「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリの【新作浴衣】イラストです♡♡♡♡♡
ホシノ・ルリは公式浴衣イラストがありますが
これまでそのデザインでは描いてませんでした。
なぜなら大きく「花の」撫子(なでしこ)柄が入ってるからです!!!!!
「花の撫子」は地獄バイトでよく売りましたし開花時期は4月~8月
ちょうど売ってた時期でもちろん実物もよく知ってます。
しかしなかなかに細かい花なので、時間無くて描けませんでした。
満を持して「花の撫子」柄描きました!!!!!
★ちなみにキャラとしてのホシノ・ルリのお誕生日は一週間前の
7月7日です。もちろん知ってましたが
ララちゃん描いたのでお祝いできませんでした。
7月7日お誕生日多すぎルンです(汗)
満を持して単独リベンジです!!!!!
★タイトルはテーマそのものです!!!♪♪♪
気に入っていただけると幸いです♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸いしばらく雨っぽくて日中作業できるので助かります!!!!!
締め切り頑張ります!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す