身体の痛みを改善して心を軽くするピラティス◎表情筋トレーニングでのお顔の若返りも得意です!
ご覧いただきありがとうございます!
classy2024年7月号にスタジオ掲載されました!
ピラティス&表情筋トレーニングのインストラクターの、さちこです!!
普段はスタジオで対面でピラティスと表情筋トレーニングを教えています♪
私自身40代に突入して周りの友人なども色々な悩みが増えてきたように感じ、ただピラティスをするだけでなくお客様の痛みを少しでも改善して心から健康になって欲しいと言う思いから痛みを改善するピラティスを勉強しています!今は下半身のみ対応可能でございます。
もちろん、姿勢改善、運動不足解消、ストレス解消などひとりひとりに合わせたプログラムで行いますので、安心して受講していただけます♪
40代になり、お顔が老けたとお悩みの方も多いと思います。お顔も筋肉を鍛える事によりしっかり若返る事が可能です♪
お顔が変わると気持ちが変わる!