福祉・精神の国家ライセンスあり。こころの悩み、発達障害の悩み、生活困窮など幅広い相談を承ります。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
福祉・精神の国家ライセンスあり。こころの悩み、発達障害の悩み、生活困窮など幅広い相談を承ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

精神疾患、メンタルヘルスの国家資格「精神保健福祉士資格」。 医療福祉、社会問題の総合支援「社会福祉士資格」。 を持ち、医療法人、社会福祉法人、行政委託の相談支援機関で14年働き、フリーになりました。 自己流やオカルト的なアドバイスは致しません。 法制度、医療知識、社会問題、精神保健の観点から、適切なサービスの紹介し、連携した支援を進めます。 まずは、お気軽にご相談ください。 本来の相談支援は、縁が繋ぐものだと実感しています。あなたの進んできた道と、私の学んで来た事に必然があれば関わりを持てると思います。支援機関の枠組みにとらわれない、幅広い人々に対して私の持てるものを提供したいと思います。

購入にあたってのお願い

相談にあたって出来れば欲しい情報。 困りごと。 治療中の病気、飲んでる薬。 治療してない病気、自己診断。 自分の強み。夢、希望、好きなことなど。 恋愛中心だけの相談は、答えられないことはないですが、 専門的ではなく、私の苦い経験からのアドバイスになります ^^)
価格
1,000

出品者プロフィール

関西の精神保健福祉士
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者