HSP【敏感なあなたの人間関係】相談します

HSP気質を"認め"上手く付き合っている私がお話を聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
HSP【敏感なあなたの人間関係】相談します HSP気質を"認め"上手く付き合っている私がお話を聞きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【メッセージ】でお話を聞かせてください。 3日間、1日1往復。計3回メッセージでやりとりさせていただきます。 「知らない人といきなり電話で話すのは苦手・・でも、誰かに相談したい」 そんなのご相談をお待ちして居ます。 「敏感」で、人のことが気になる。感受性が強く、すぐ周りに影響され振り回されてします。 ◾️職場/ママ友/家族/付き合いetc...とにかく疲れる。 ◾️人に影響されすぎて人間関係で悩んでいる。 ◾️能力はあるのに、なかなか理解してくれない。 そんなあなたのお話、お聞きします。 もともとHSP気質だった私が、親身になってお話をお聞きします。 「心を改善」し、自身の気質を上手く活用することにより、 仕事も人間関係も良くなり楽になった私がアドバイスします。 HSPの方には想像もつかないかもしれませんが、 ◾️「自分勝手」「自分優先」で、生きることが、人間関係うまくいくコツです。 〜過去実績〜 《HSP専門キャリアコンサルタント》さんとのコラボで、ワークショップ開催 「職場の人間関係うまくかわすコツ教えます!お話会」(2019.7開催)

購入にあたってのお願い

【事前に教えてください】 ・希望の日時(基本平日18時〜、土日相談) ・あなたのことを何てお呼びして良いか。 ・敬語で話したほうがいいですか?それともお友達みたいにラフにしたほうがいい? 【秘密厳守します】 ◾️評価は「匿名」で行えますので、ご安心ください。 ・ここで聞いたお話は秘密厳守いたします。 ・それにより、2回目以降のお電話でも、内容を覚えていない可能性がありますので、ご了承ください。 【HSP判定は行なっておりません】 HSPとは"気質"であり、病気ではありません。 気質を認めてうまく付き合っていくことは大事ですが、 自身がそうだと決めつけて、狭い視野で生きることをわたしはオススメしていないからです。
価格
3,000

出品者プロフィール

横山 礼紗 REISA YOKOYAMA
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2021年10月末まで、仕事埋まってます。。 11月より順次お仕事ご依頼受け付けます。 どうぞよろしくお願いいたします。