電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

ツインレイ*ツインソウル【秘密の恋の話】聞きます

「誰にも言えない」そんな恋のお話。安心してお話ください。

電話相談
評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

【電話で、あなたの生の声】でお話を聞かせてください。 「運命の相手かもしれない」「なぜか分からないけど、猛烈に惹かれ合う」 「以前にもどこかで会ったような懐かしい感じかする」 そんな相手に出会ったら、それは魂の片割れ【ツインレイ*ツインソウル】かもしれません。 ツインレイに出会うと、お互いの魂の成長のために、「分離期間(離れ離れになる期間)」が訪れます。 通常の恋愛とは違い、たくさんの学びのために、多くの試練が現れ、とても苦しい期間を過ごすことになります。 「人には言えない恋の悩み」 「友達に言っても理解してもらえない」 そんな切ない恋のお話をゆっくりじっくりお伺いいたします。 ※ ただし、ツインレイ・ツインソウル判定は行なっていません。

購入にあたってのお願い

【事前に教えてください】 ・希望の日時(基本平日18時〜、土日相談) ・あなたのことを何てお呼びして良いか。 ・敬語で話したほうがいいですか?それともお友達みたいにラフにしたほうがいい? 【秘密厳守します】 ◾️評価は「匿名」で行えますので、ご安心ください。 ・ここで聞いたお話は秘密厳守いたします。 ・それにより、2回目以降のお電話でも、内容を覚えていない可能性がありますので、ご了承ください。 【ツインレイ・ツインソウル鑑定は行っていません】 ・ツインレイ判断は行っていません。 ・なぜなら、それは他人が判断するものではなく、本当のツインレイであれば、しかるべきタイミングで疑いようのない確信が持てるからです。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

横山 礼紗 REISA YOKOYAMA
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2021年10月末まで、仕事埋まってます。。 11月より順次お仕事ご依頼受け付けます。 どうぞよろしくお願いいたします。