恋愛・結婚のご相談を承ります

波乱万丈の経験や学んできました知識を皆様へ共有致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛・結婚のご相談を承ります 波乱万丈の経験や学んできました知識を皆様へ共有致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛・結婚・意中の相手と恋仲になりたい、人間関係をどうにかしたい等 どの様な事でもご相談承ります。 占いというサービスでは御座いますが、私の相談の基準となりますものは統計に裏付けられた 心理学をベースに行わせて頂きます。 どのような物かというと・・・ ・2人で話している際の相手の所作から見抜く、相手の思考 ・意中の相手の気を引くための細かな手法 ・家庭or恋人を円満にコントロールする為には? など状況に応じた方法をアドバイスさせて頂きます。 また、心理学や占いという物はあくまで問題を一時的に解決する物にすぎず、一番重要な物は 当人のメンタリティが如何に+になっているかという点になります。 不安や怒り、不満、様々な感情もお話の中でご理解させて頂き、原因の洗い出し、問題点の理解、解決などの自己啓発も行わせて頂きます。(堅苦しく書いてはおりますが、友人と話すような気軽な会話で行っていきますのでご安心ください。)

購入にあたってのお願い

性別、お悩みの内容だけでなく自身が目標としたい成果地点などを 頂けますとスムーズにお話ができます。
価格
2,000

出品者プロフィール

decollare
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、多くの方を手助けする事が目的となりますので、フレキシブルにご要望とすり合わせて対応をさせて頂く形になります。