この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

言葉であなたに寄り添います

「誰かに聞いて欲しい!」その願い、叶えます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
言葉であなたに寄り添います 「誰かに聞いて欲しい!」その願い、叶えます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

この広い世界を生きていく中で、 「はあ。疲れた。」「聞いて欲しいけど、知人には言えない。」なんて思う事ありませんか? 人間関係とは難しいもので、どれだけ仲が良い人にも相談できない事が出てきたりします。 人はそれらを心の箱にしまい続け、いつしか気が付いた時には自分を蝕むほどの大きな影に変わっていたりします。 その心の影を、あなたが苦しむ前に私に聞かせていただけないでしょうか。 私は以前、影に覆われ「鬱病」にかかりました。 鬱病は完全に治すのは難しいと言われています。 ましてや一般的な病気と違って傷痕が見えない為、深さや大きさは本人にしかわかりません。 それでも人は前に進まなければいけない。 時間は待ってくれないし、あなたの今をやり直す事は残念ながらできません。 だったら、今を少しでも幸せに楽しく生きてみませんか? いつか、今の自分を愛せるくらいに。 それは長い道のりかもしれません。 その第一歩を、私にお手伝いさせてください。 あなたはこの世界に選ばれ、生まれてきた素敵な人です。 どこかの誰かも言っていましたが、 「太陽は必ず登ります。」 長々と真剣な事を書いてしまいましたが 大きな悩みはもちろん、「旦那にプリン食べられた!」なんて悩みも、なんでもお聞きします^^ あっ! 幸せだった話や、自慢したい話、お子様を溺愛の惚気話もいいですね♪ 是非聞かせていただきたいです^^ 昔からの知人に話すような気軽な気持ちでご相談ください。 お待ちしております^^

購入にあたってのお願い

鬱病になった時の気持ちを参考に皆様のお話を聞かせていただきます。 専門的な資格があるわけではないので、解決とまでは至らないこともあるかもしれません。 大変申し訳ございませんがご了承ください。