この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

身体を鍛えるためのknow-howを教えます

トレーニングしたいけど何をしたらいいかわからない人へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
身体を鍛えるためのknow-howを教えます トレーニングしたいけど何をしたらいいかわからない人へ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

老若男女問わず! トレーニングのことから食事のことまで! ダイエットしたい人 マッチョになりたい人 健康促進のためのトレーニングをしたい人 怪我のリハビリ含めたトレーニング/怪我予防 いろいろな条件のもとでのトレーニングを考えます トレーニング器具が限られている。 部位特化のトレーニング。 痩せたいけど筋肉はつけたくない。 怪我をしない身体作り。 トレーニング以外でも 食事について ストレッチについて 怪我のリハビリについて サプリやプロテインについて 目的に合わせた身体作りについての私が知ってるすべてをお教えします!

購入にあたってのお願い

現状の自分となりたい理想の自分を詳しく教えてください! 教えたトレーニングをやったからと言って必ず100%結果がでるとは限りません。 結果を出すためのよりよいトレーニング方法をお教えします! あとは自分次第!!!!!