この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運動パフォーマンス、ボディメイクをサポートします

トレーニングなどのアドバイスを致します!!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
運動パフォーマンス、ボディメイクをサポートします トレーニングなどのアドバイスを致します!! イメージ1
運動パフォーマンス、ボディメイクをサポートします トレーニングなどのアドバイスを致します!! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

健康運動指導士、健康運動実践指導者、栄養士を目指している大学生です。 この指導する立場を目指す上で、「実務」というのがとても重要と考えました。 みなさんのお力になるよう努めます! 〜個人プロフィール〜 【トレーニング歴 7年】 部活のかたわらボディメイクに向けたトレーニングを実施 1年で体重を20kg増加させ、4ヶ月で10kg落としました。 これは、除脂肪体重を体重を増やし脂肪を落としたので、結果的に筋肉だけで約6〜8kg増やすことに成功しました。 そのなかで、ローファットダイエット、糖質制限ダイエットなどやバルクアップなど様々な方法で身体を変えてきた経験があります。 ささやかながらスポーツでのパフォーマンス改善やボディメイクでの食事のアドバイス等ができたらと思います。 〜サービス内容〜 1週間、食事の指導、トレーニングのアドバイスを受けます。 必ず、1日に5回のやりとりができるように時間を調整します。 1,予定を合わせます。 あなたのご予定を教えていただき、いつでもアドバイスができるような環境を作ります。 2,日数を指定していただきます。 どのくらい私にサポートをついてほしいのか教えてください。 最大1週間までサポート致します。 3,カウンセリングを行います。 あなたの悩みやご要望を教えてください。 4,要望にお答えします。 〜専門領域〜 スポーツパフォーマンスをトレーニングで改善します。(特に球技の経験が多いです。) ボディメイク(ベストボディ、フィジーク、ボディビル可) ダイエット(食事による改善、トレーニングによる改善) ※家でのトレーニングもできる限り対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

・体重や体脂肪率、普段の生活、食事などカウンセリングのために聞くことがありますので、ご了承ください。 ・お悩みに対して、トークでアドバイスする形になります。 ・痩せる幅などには個人差があります。ご了承ください。 ・持病持ちの方、お医者様に運動を制限されている方のご要望にお答えするができないこともあります。 ・万が一の事も考えメニュー等は自己責任でお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ささかまん
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日、日中対応可