この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超競争力のあるランチ営業法とレシピを教えます

16年連続黒字経営の極意と儲かるランチ営業法を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

開業以来16年連続黒字で10坪22席の焼鳥屋を経営しています。 現状居酒屋や焼鳥屋など夜中心のお店を経営されている方にランチ営業の提案をさせていただきたいと思います。普通にやると儲けが出しにくいと言われているランチ市場で僕のお店は毎日黒字。利益を確実に積み上げるシステムを組んでいます。そのランチ戦略の立て方の裏側をすべてお伝えして、リスクを抑えた飲食店経営について学んでいただき、その考え方を夜の営業にも応用してお店全体の経営を改善していただきます。個人のお店がいかに大手に立ち向かうか?個人店ならではの戦略とはどうあるべきか?僕がずっと突き詰めてきたノウハウを濃縮版でお届けします。もう少し手取りを増やしたい。お店を筋肉質に改善したい方にはきっとお役に立てると思います。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

実績もあり内容には自信がありますが、実践していただかないと価格以上の価値はご提供できないので、今現在飲食店の経営をされている方で売り上げアップのためランチ営業を検討されている方、あるいはお店の経営改善についてのアイデアや考え方に関心のある方にのみご購入いただきたいです。