趣味は食べ歩き!最近食べ過ぎてお腹にお肉がついてしまった料理研究家(仮)のささだいです!
今は東京で現役で働いてる調理師です!!
私が食べ歩きをしながら美味しいと思った料理を家庭で作れるように簡略化したレシピをお教えします!
☆料理が苦手
☆彼氏や旦那に美味しいものを作ってあげたい
☆子供に手料理を作ってあげたい
こんな悩みを持っている人も少なくないと思います!
そんな方々にこそ是非いろんなレシピをお教えして役に立ちたいと思っております!
作る目的を教えてください。(記念日など)
アレルギーの有無を教えてください。
作りたい料理を教えてください。
好きな食材、嫌いな食材を教えてください。