あなたのお悩みをすべてお聞きします

一人で解決するより相談してください。一緒に解決しましょう

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのお悩みをすべてお聞きします 一人で解決するより相談してください。一緒に解決しましょう イメージ1
あなたのお悩みをすべてお聞きします 一人で解決するより相談してください。一緒に解決しましょう イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

当ページをご覧くださりありがとうございます。 このページをご覧のあなたは人に言えない悩み悩みを抱えておられることと思います。 少し、私のお話を致しますが、 私は以前はストレスに強い人間だと思っていました。しかし、年齢を重ねてくると 上手にストレスを解消できなくなってきました。 家に帰っては仕事の悩みを見せないようにしていたため、家族といると落ち着きはするものの なかなか心のもやもやが晴れることはありませんでした。 気が付けばマイナスな発言が多くなり、笑顔も少なくなりました。 カウンセリングや通院すると確実に鬱と診断されるのが怖かったため受けませんでした。 無理を重ねた結果、会社でトラブルが起きた際に上司と衝突してしまい、会社をクビ同然で 辞めるはめになりました。 あのまま我慢して会社に残っていてもストレスに押しつぶされて確実に鬱になっていました。 そのときの私は誰にも悩みを打ち明けたり相談することはありませんでしたが、 自分一人で抱え込むことが一番よくないことだと悟りました。 前置きが長くなりましたが、あなたには1分1秒でも早く悩みを抱えたまま 生きるのではなく、悩みを克服して笑顔の時間を増やしてほしいと思っています。 そのためには心にため込んだ悩みを早く吐き出してしまうので最善です。   どんな悩みでも結構です。あなたの悩みを解決するお手伝いを私にさせてください。 ・仕事の悩み(上司の愚痴でも聞きます!) ・夫婦間の悩み(奥様・旦那様の愚痴聞きます!) ・恋人との悩み(交際のアドバイスします) ・結婚の悩み(夫婦になると発生する悩み聞きます!) ・外見や性格の悩み(コンプレックスを克服しましょう!) ・性に関する悩み(どんな性癖でも聞きます!) ・友人関係の悩み(友達付き合いにつかれた方相談してください) などどんな悩みでも結構です。自分の経験を踏まえ、あなたの心が安らぎ前向きになれるお手伝いをさせて下さい。 ※相談の期間は7日間といたします。

購入にあたってのお願い

悩みを解決するするために最大限尽力いたしますが、失礼な発言が目立つ方や礼節の欠けた方のご依頼はご遠慮させていただくことがあります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

☆やまたけ☆
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時から24時 休日9時から17時 ※基本的には常時ご返答を心がけます。