頑張らないで成功する秘訣を教えます

潜在意識を活用することで望んだ人生を手に入れてみませんか?

評価
-
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
頑張らないで成功する秘訣を教えます 潜在意識を活用することで望んだ人生を手に入れてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたの人生はどのように形成されているかご存じですか? 『セルフイメージ』があなたの人生を形成しているのです。 誰にでも自分はこういう人間なんだという『セルフイメージ』があります。 しかし人間は結果に左右されやすい生き物ですので結果にとらわれすぎて気づかないですが、 結果を生み出しているのは『セルフイメージ』で描いたことが結果として現れます。 ですので『セルフイメージ』の低い人は失敗をイメージする傾向が多くなりなかなか成功を手にすることとができません。しかし成功イメージを強く描くことができる人は多くの成功を手にいれることができます。 フィギュアスケートの金メダリスト羽生結弦選手は平昌五輪の飛行機内でオリンピックの金メダルを取ったイメージを強く願いイメージで最高の喜びを手に入れたために本番で金メダルを獲得した際は喜びが半減していたといいます! このようにトップのアスリートはセルフイメージを高めるイメージトレーニングをして得たい結果を得ています。 このイメージを高める方法は科学的に解明されています。 著書ではマクスウェル・モルツ博士のサイコサイバネティクスやナポレオン・ヒルの思考は現実化するなど高名で超有名な著書があります。 本講座ではシンプルに内容をまとめテキスト化しておりますのでセルフイメージを高め成功を手に入れたいあなたにおススメできます。 また、本講座を多く手にする人が増えストレス社会で埋もれていく方を一人でも減らしワクワクする毎日を過ごせるように誠心誠意、全身全霊で取り組みます。

購入にあたってのお願い

どんな小さな悩みでも構いません。他人に相談するようなことでもないと思えることでも結構です。 そうした悩みをお聞きしながらあなたに沿ったセルフイメージを高めるテキストを作成していきます。 【購入にあたっての私からのお願い】 真剣に人生を変えたい方に購入して頂きたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

☆やまたけ☆
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時から24時 休日9時から17時 ※基本的には常時ご返答を心がけます。