この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1コインであなたの心を癒します

あなたの心の拠り所になりたいです。

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
1コインであなたの心を癒します あなたの心の拠り所になりたいです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして!さっそくですが皆さん新生活、新学期が始まりしばらく経ちますが、まだまだ不安や悩みがあるのではないでしょうか?? 最近寂しい思いをされている方、誰か話し相手が欲しいなと思っている方、まずは、お試しでも構わないのでわたしとチャットでお話してみませんか?? お悩みの内容は、学校生活、仕事の悩み、人間関係、進路、恋愛などなどなんでも構いません。少しでも皆様の心に癒しを与えることが出来たら嬉しいです。 私のことを、家族、妹、姉他もろもろ、色々な人物に私を見立てて頂いても構いません。皆さんの家族になりきってお話しいたします!! よく周りの友人から話を聞くのが上手など、褒められることがあるので話を聞いてアドバイスをすることが得意です! 少しでも興味をお持ち頂い方は、ぜひぜひ私とお話をしましょう。 少しでも皆さまのお役に立てたらと思っております。

購入にあたってのお願い

トークルームが開きましたら、お名前と相談したい悩みを教えてください(* 'ᵕ' )呼ばれたいニックネームや名前がありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。 チャットのみの販売とさせていただきます。通話はご遠慮ください。連絡先の交換はお断りさせていただきます。ご了承ください