予期せぬ妊娠をしてしまった方のお悩み聞きます

高校生で妊娠結婚出産しました。産むか迷っているかたは是非。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
予期せぬ妊娠をしてしまった方のお悩み聞きます 高校生で妊娠結婚出産しました。産むか迷っているかたは是非。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

高校生で妊娠、結婚、出産を経験しました。 私は16歳で妊娠、17歳で出産しました。 未成年で妊娠し、出産する決断をした際、学校、家族、友達、妊娠相談窓口からも全て拒絶されました。 市役所の保健師さんに連絡してみようと思い、「未成年で妊娠して出産をすることにしたのですが、これからどうしたらいいか相談したいです」と言ったら「前例が無いのでお答えできません」と言われて終わってしまいました。 ネットでほかの妊娠相談窓口を探して、東京の窓口なら、未成年で妊娠している人は多いと思うし相談してみよう、と思い相談したら、「あんたそんなんじゃダメだわ。ちゃんと考えた方がいいよ。」と言われ、なんの相談にもなりませんでしたし、自分の話も聞いてもらえませんでした。 大人用の妊娠相談窓口はたくさんありますが、未成年専用の妊娠相談窓口は日本に1つもありません。 未成年で妊娠してどこにも相談する所が無い、という方。相談お待ちしています。

購入にあたってのお願い

予期せぬ妊娠をし、具体的に何がお困りかをお書きください。