グルテンフリーについて、3日間相談に乗ります

グルテンフリー生活6年目の実践者が親身にお応えします!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
グルテンフリーについて、3日間相談に乗ります グルテンフリー生活6年目の実践者が親身にお応えします! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

海外の有名人やアスリート、芸能人も健康や美容のために実践しているグルテンフリー。 聞いたことのある方も多いと思います。 最近では美容に関心の高い女性だけでなく、一流ビジネスマンにも広がってきています。 質の良い仕事をするには体を整えるのが一番だと理解されているからでしょうか。 グルテンフリーとは簡単に言うとグルテン、小麦を抜く生活のことです。 パンやケーキ、クッキーなどのお菓子やパスタ、お好み焼き、うどんなどが小麦製品の代表です。 小麦が食べられないとなると ・我慢しないといけない ・甘いものが食べられない ・難しそう などと思われてる方が多いですが、実際そこまで大変なものではありません。 私もアレルギー検査で小麦は出なかったものの、グルテンフリーを始めてもう5年目になりますが、以前よりも調子が良いですし、小麦を食べていた時よりも食べる楽しみが増えました。 小麦製品の危険性や、新たにグルテンフリーを始めたい、グルテンフリーに興味はあるけど、何から始めていいかわからない、我慢せずに続ける方法などなど、私の学んだことや実体験を含めて親身にご質問にお答えしたいと思います。 ちなみに、私の周りでもグルテンフリーを実践される方が増えてきましたが、みなさまやって良かったという感想をお持ちです。 体は毎日食べるものでできています。 体の健康は心の健康にもつながります。 時間は1日1日過ぎて行きます。 なにもしないと年齢とともに健康は低下していくことにもなります。 年を重ねても若々しくいるために、また美しくあるために、ひいては豊かな人生のためにもグルテンフリー生活を始められてはいかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

重い小麦アレルギーをお持ちの方にはおすすめできない内容も含まれますのでご了承ください。 強くグルテンフリーを勧めるものではありません。 お気軽にご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

まっきぃmacky
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者