カテゴリから探す

独りぼっちで悩まないで!二週間回数無制限でやります

あなたのお悩みに心理カウンセリングで傾聴してアドバイスします

4.213件) 販売実績:17
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約9日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

これから社会を担っていく次の世代の人達の相談相手になります。          

平成25年1月に内閣府認証 NPO法人 ハーティ認定 心理カウンセラーに認定
http://www.hearty14.com/

2006年より13歳のハローワーク公式サイトで子供や就職活動中の若者からの質問に答え、管理運営している株式会社トップアスリートに公式サイトでインタビューを受け、平成19年に編集長名で感謝状を受賞しました。
https://minna.13hw.com/work_con/m/m/i/1839/

YAHOO!知恵袋のmiyukie38の回答例もご参考になさってください。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=miyukie38&flg=5

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

【30歳前後 女性】
現在契約社員として勤務していますが、休職中です。
私は就職活動が厳しい時期に被った上に、在学中にやりたいとこが見つからずに事務職を希望し、正社員として勤務することが叶わずにいます。
新卒で任期制の契約社員で就職後退職し、今の職場が4社目です。
今の職場は半永久的に勤務できる契約社員として入社しましたが、入社以降上司によるパワハラや正社員によるいじめがあります。
前職でもいじめやパワハラに遭ったり退職を繰り返してしまっているのですが、本心としてはずっと同じ会社で勤務したいです。が企業としてはそう見てもらえないようです。
実家には経済的に頼れず困っています。

大変お辛いご経験をされて来られましたね。心中お察し申し上げます。

条件のいい正社員の求人の面接までこぎつけるにはいろんな方法があるとは思いますが、それより私があなたの文章の中で気になるのは、
“ずっと同じ会社で勤務したいですが、企業としてはそう見てもらえない”
と感じる思い込みと契約社員等としてしか働いたことがないことに対する引け目です。

休職するくらい体調を崩していらっしゃる原因は、正社員として働く望みが叶わないことに対する焦りと、数年で転職を繰り返している過去を負い目に感じてしまっていることではないでしょうか?
まずは、悩みの根源を解決して乗り越える方法をゆっくり考えていきましょう!

購入にあたってのお願い

≪動き始めるのは、ある程度考えがまとまってからでもいいけど、まとまらなかったら見切り発車でエンジン掛けても構いません。走りながら考えるのです。≫

サービス開始の際は、まずお互いを知るところからはじめましょう!
メッセージで相談したいことや簡単なプロフィール等を教えてください。

サービスご利用期間は2週間とし、購入後3日以上返信が無い場合は、
クローズまたはキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

解決しない場合は、公共サービスをご利用ください!【全国の精神保健福祉センター一覧】
http://www.mhlw.go.jp/kokoro/support/mhcenter.html
厚生労働省HP
http://www.mhlw.go.jp/kokoro/first/first03.html

一言PR

平成25年1月内閣府認証 NPO法人 ハーティ認定 心理カウンセラーとなり、
現在も心理学や傾聴等を学び続けております。

富山県出身で現在大阪市内在住30年、社会人勤務歴30年以上です。

ひとつひとつのことではNo.1になれないけど、全部合わせてオンリーワンを目指して!

よくある質問

どんな内容でも相談できますか?
サービス内容に書いてあること以外でも相談できますか?
不安を感じられるようならまずはダイレクトメッセージを送信してください。
メッセージで相談したい内容や要望等を何度かやり取りしたうえでご購入を決定していただければ結構かと存じます。
※ただし、恋愛相談はあまり得意ではありません。生活全般や、職場の人間関係・友達づきあいを含めた相談でしたら対応できます。
心理カウンセリングって、どんなことをするんですか?
誰からも見られないトークルームでカウンセラーからの質問に答えてもらうことで、自分でも気づかない無意識の部分からお悩みの原因を探し、相談者のコメントから出てきた言葉をまとめて目に見える形で言葉の花束をカウンセラーが作り、相談者に手渡しできるまで根気よく続けます。
※問題解決のために質問をさせていただきますが、答えにくければ、その由おっしゃってください。アプローチの仕方を変えます。
だいたいどのくらいやり取りするのですか?
すぐに解決できますか?
最初に依頼内容をお聞きして、相談者がどんな人なのかを知ることから進めて、それを踏まえた上でアドバイスします。
最低でも5回くらい往復してやり取りした上でそれ以上続けるかどうかご判断ください。
一回のやりとりだけでお悩みズバっと解決☆を望まれる方のご意向には沿えられません。また、自分のことをお話ししていただけない方に対してはアドバイスすることはできませんので、あらかじめご了承ください。<(_ _)>

評価・感想(13件) 4.2

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス