この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

社内障がい者雇用の促進について相談にのります

今日から採用担当ね、障がい者雇用について考えて?え無理。。。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
社内障がい者雇用の促進について相談にのります 今日から採用担当ね、障がい者雇用について考えて?え無理。。。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【以下についてご相談ください】 ・障がい者採用の方向性について ・障害者雇用納付金制度の申請について ・特定求職者雇用助成金の申請について まずは無料ご相談を!下記フォーマットをご利用ください! 【相談フォーマット】 ・現在のお悩みについて 例:障がい者の採用についてはじめておこなう   雇用率上昇対応に向けて障がい者の増員が必要    ・会社の業種 例:「IT・通信系」、「メーカー系」、「商社系」など ⇒どの障がい者を採用していくか方向性を検討するのに必要です ・現在の障がい者採用人数ならびに、各障がい者在籍比率について 例:10人採用   身 体 :5人   身体重度:0人   知 的 :1人   知的重度:2人   精 神 :2人 ⇒会社がどの障がいについて理解があり、どの採用が現実的なのか確認したいです。 【ご購入までの流れ】 ①上記情報を頂き簡単な方向性をお示しさせて頂きます。 例:製造業界であり、○○障がいへの理解があるため   ○○への採用重視を検討していくべきです。 ②例のような短文のご提示ですが、ご納得いただき購入していただいた場合  方向性についての具体的な根拠ならびに導入までのメリット、デメリットをご提示  それに対して1度ご質問頂けるサービスまでが料金に含まれております。

購入にあたってのお願い

注)必ず採用につながるというものではありませんご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

k3job
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者