この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰もやらないマーガリンの使い方教えます

パンが大好きな子供達の欲求を満たす事が出来た節約簡単レシピ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
誰もやらないマーガリンの使い方教えます パンが大好きな子供達の欲求を満たす事が出来た節約簡単レシピ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数あるコンテンツの中より、 私の情報案内にご訪問頂きありがとうございます。 初めまして、しげママと申します。 シングルマザーで、子供が3人居ます。 日々、トリプルワークをこなしながら節約生活を送っています。 食べ盛りの子供を抱え、激安な食材・スーパーの割引品等を探す事が毎日の日課になっています。 パンが大好きな子供達の欲求を満たす為、ジャムやバター・ディップを何とか安く購入出来ないかと業○スーパーを物色していた時 『シュガーバター』が目に止まりました。 砂糖+バター??? 自分で作ってみたらどうなるの? 出来るんじゃない?! と思い立ち、自己流で試してみた所 子供達にとっても好評だったので、 少しでも節約生活の中で楽しんで貰えればと思い 今回皆様に簡単レシピを提供させて頂きます。 職場の同僚に聞いて見たところ、考えた事も無かったとの答えが返って来ました。 意外な利用の仕方を楽しんで貰いたいと言う気持ちが湧いて来て、今回の提供に至りました。

購入にあたってのお願い

我が家の子供達はアレルギーは持っていませんので、アレルギーに関しては考慮しておりません。 申し訳ございませんが、購入者様にて判断をお願い致します。 質問やご相談は対応させて頂きます。 トリプルワークしながらのご返答になってしまいますので、夜遅くの連絡になる場合がございます。 必ずご返答は致しますが、ご了承下さいますようお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

しげママ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者