3日間愚痴などお話じっくり聞きます

相談者様に合わせてゆっくりとお話聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
3日間愚痴などお話じっくり聞きます 相談者様に合わせてゆっくりとお話聞きます。 イメージ1
3日間愚痴などお話じっくり聞きます 相談者様に合わせてゆっくりとお話聞きます。 イメージ2
3日間愚痴などお話じっくり聞きます 相談者様に合わせてゆっくりとお話聞きます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの今悩んでいること(仕事、恋愛、仕事など)聞きます。どんな 内容でもメッセージにて3日間傾聴しながら ゆっくりしていってくださいね* 途中で暗い気持ちになってしまっても構いません。 気分が上がってきたり解消されたなと思ったらそこでストップで構いません。 もちろんお話も聞きますが、最終的にどういうふうになれば より良い人生を歩んでいけるか一緒に考えていきませんか(^^)? お友達気分で話しかけてくださいね。 緊張してしまっても大丈夫です。 おまけで、3日間の間に1度だけオラクルorタロットにて お好きなことを占い致します。(運勢、恋愛、現在の状況などなんでもOK) 話を聞くことが得意です。 パワハラ、恋愛、人間関係などお好きな悩みをご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

基本的には傾聴が基本となります。 悩み相談が中心となりますので、タロット占いを購入したい場合は オラクルカードのサービスを購入してみてくださいね。 最初お名前と軽く悩みの内容を記載してくださいね。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mikicim
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期で参加しています。