安くて、かんたん、おいしい1食の作り方を紹介します

料理初心者でもだいじょうぶ。まず、この1食を作りましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
安くて、かんたん、おいしい1食の作り方を紹介します 料理初心者でもだいじょうぶ。まず、この1食を作りましょう! イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

どうしても、料理をしなければならないあなたへ! いろいろ事情は異なりますが、食事を自分で用意しなければならない、という方は多数いらっしゃると思います。 ・家族のために、かならず夕食を作らねばならない方 ・朝はヨーグルトに紅茶、昼は外食、夕食はお金をかけたくないけど、おいしく食べたい方 ・キッチン用品もそろっていて料理はしたいが、献立が頭に浮かばない方 ・高いお惣菜ばかりはいやだけれど、自分で作るなら調理にあまり時間をかけたくない方 食べることは生活の基本です。 誰でも、おいしく楽しく食事をしたいと思っているはず。でも、毎日、夕食を自分で用意するのはたいへんな作業ですね。 このPDFの目的は、あまりコストをかけず、かんたんに、しかもおいしい1食を作ること。数多くのレシピを考えるより、まず、おいしい1食を手順に従って作ることで、自信が生まれてきます。 たった1食のレシピだけ? と思われるかもしれませんが、作り方はもちろん、買いもの、食材の選び方、食事に対する基本的な考え方をお伝えし、別の献立への応用、次の食事へと発展させることができるようになります。 あらゆる食材、調味料などが豊富に手に入る現在、1食のために何を選ぶか、何をどう調理するか、選択肢が多すぎて迷っていませんか? あなたの大切な1食のために、このPDFがお役に立つことを願っています。 おいしく、楽しく料理をしたい方に、ぜひ読んでいただきたいです。

購入にあたってのお願い

※このサービスは、PDFの提供のみです。
価格
1,000

出品者プロフィール

Yurumu_S
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者