この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

疲労回復に効果のある料理のレシピをお教えします

からだのだるさの原因は もしかしたら食生活かもしれません…

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
疲労回復に効果のある料理のレシピをお教えします からだのだるさの原因は もしかしたら食生活かもしれません… イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして! キッチンうさぎ小屋のマスターこと 斉藤です。 最近、疲れが取れないんだよな… なんて人は必見! その疲れ、もしかしたら 栄養が足りてないからかもしれませんよ!? 人のからだを構成する元のなるのは、いくつもの栄養素です。 そして それぞれの栄養素にはそれぞれの働きがあります。 疲れの原因はもしかしたらからだの疲労を取り除き、エネルギーにしてくれる栄養素が足りないのかもしれません… そして、それはちょっとした食生活の改善で、治るものかもしれません。 僕はこれまで、人のからだに良い効果のある栄養素と、その栄養素を含んだ食材をどういう風に美味しい料理にして行くかを学んできました。 疲労回復に効果のある食材というのは 何も特別な食材ではありません。 近くのスーパーで簡単に手に入るものばかりです。 ですが、いくら目の前にあっても その食材に含まれる効果を知らなければ 見過ごしちゃいますよね? 例えば 目の前に数枚の宝くじがあり その中に当たってる宝くじがあったとしても、その宝くじが当たっているかわからなければ選べませんよね? ですが、誰かが「これが当たってますよ」と教えてくれたら、あなたはその一枚を選ぶことができるはず。 今回のことは それと同じようなものだと思います。 しかも一度その食材にそういった効能があることがわかれば いくらでも自分でアレンジできるのが料理です。 今回は特別に僕が店で出していた料理のレシピとともに、その食材に含まれる栄養素と その効果、どんな食材との食べ合わせが良いのか、などをセットでお届けしたいと思います。 しかも今回、店で出していた料理のレシピと、栄養素の解説をつけて、特別な価格でご提供したいと思います。 その価格はなんと【1000円】です! この料理、僕の店では栄養素の解説なしに1200円で出していたものです。 そのレシピが今回 特別に1000円でご提供したいと思います。 ぜひこの機会に一度 お試ししてみてください! 僕は長年 飲食、特に「食育」という分野に携わってきました。 「人の役にたちたい」 「人に喜んで欲しい」 この2つを胸にいろんな知識を学んできました。 できれば この出品を元に多くの方と知り合い、知り合った人のお役に立てればと、心から願っています。

購入にあたってのお願い

今回 お教えするレシピは医療ではありません。 あくまでも補助的なものであり、必ずしもあなたの健康を保証するものではありません。 人それぞれ摂取する栄養素には個人差がありますので、効果が出やすい方と出にくい方がいらっしゃると思いますので、あらかじめご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

うさぎ小屋のマスター
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者