カレーでデトックスするレシピを紹介します

冷え性や便秘でお悩みの方、ジンジャーカレーで美味くすっきり!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
カレーでデトックスするレシピを紹介します 冷え性や便秘でお悩みの方、ジンジャーカレーで美味くすっきり! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

コロナウイルスに負けるな! カレーを食べてデトックス&免疫力アップ!! なぜカレー?と思われたかもしれません。 カレーはカレーでも、ジンジャー(生姜)たっぷりのカレーです。 生姜は、強いデトックス(解毒作用)があると言われています。 漢方薬の8割には、生姜が使われているそうです。 寒い冬に、生姜ドリンクや料理を食べて身体がほかほかになった経験は誰にもあるでしょう。 ジンジャーカレーは、具材のひとつとして生姜を使用します。 生姜はどんな食材にもマッチし、シャキシャキした食感と香りも楽しめる スパイシーで美味しいカレーです。 ジンジャーカレーには、 生姜の持つ発刊性を利用してデトックスし、また代謝をアップする効果があります。 デトックスし自然と代謝がアップすると、無理なくダイエットでき、体質改善にも役立ちます。体質改善されると肌がキレイになる、キレイになると自分に自信がつき、ポジティブに元気になれます。ダイエットだけでなく、不思議と心もスッキリ軽くなります。 美味しく、ヘルシーに、ダイエットが実現できます。 また、最近のコロナウイルスに対抗する自分でできる最良の方法は、 自己免疫力をアップすることです。 体温が1度下がると免疫力が30%低下すると言われています。 免疫力が低下すると、感染症やインフルエンザ、花粉症などのアレルギー疾患にかかりやすくなります。 ショウガは身体を温め、体温上昇させることで、免疫力アップが期待できます。 こんな人にオススメ ・いろんなダイエットを試したが痩せない ・食べない、苦しいダイエットは無理 ・便秘症で悩んでいる ・冷え性で悩んでいる ・体質改善をしたい ・最近落ち込んでいる ・環境の変化に身体がついていけない ・免疫力をアップしたい 美味しく食べて、デトックス! 心身ともにスッキリしましょう! 免疫力もアップで一石三鳥! カレー好きが高じて、オリジナルカレーを作り続け、 ついにはカレーカフェまで初めてしまいました。 カレーカフェで作っている、ジンジャーカレーのレシピです。 ダイエットに悩んでいなくても、 美味しいカレーレシピのひとつとして、 ぜひお試しください。

購入にあたってのお願い

ジンジャーカレーのレシピをPDFで提供します。 デトックスやダイエットの効果は個人差があります。 回数や数値を保証するものではありませんので、予めご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

MadamGON
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者