この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお話し、お聴きいたします

じっくり傾聴、あなたの心にそっと寄り添います

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお話し、お聴きいたします じっくり傾聴、あなたの心にそっと寄り添います イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ときどき 誰かに丸っと受け止めてもらいたくなること、ありませんか? ただ聞いてくれるだけでいいのに 話すと否定されたり、こうしろああしろと指示されたり。 おつかれさまです。 そんな頑張り屋さんのあなただからこそ、ちょっと一息つきませんか。 ■ちょっと聞いて欲しいことがある ■人間関係で悩んでいる ■最近、自分のことが分からない ■モヤモヤしている ■腹が立ってぶちまけたい ■なんだか元気がでない ■分かってほしい などなど 思ってること、吐き出したいこと、ぶつけたいこと あなたの大切な思いに、しっかり寄り添います。 介護現場での経験から、寄り添うことの大切さを実感しています。 私自身、口下手で抱え込みやすかったという経験があり 心理カウンセリング、セラピーを学び 話すことの大切さを感じ、 今度は自分が 気軽に話せる場を作っていけたらと思っています。 これまで 親子関係、恋愛の修羅場、ママ友関係、DV、セクハラ、パワハラ、性的マイノリティ など、なかなか話しにくい内容も 相談経験がありますので、安心してお越しください。 1回 90分 トークルームにてお会いしましょう あなたが、あなたらしく生きられるお手伝いが出来たら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

まずは最初に お名前(ニックネーム可)、性別、ご相談内容をお知らせくださいね。 どんなお話しでも、しっかりと傾聴させていただきます。 敬語、友達感覚など、どんな風に聴いてほしいか ご要望がありましたら教えてください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Therapy room Kinoko
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者