この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

時短!すぐ作れる!簡単調理を教えます

忙しい主婦さんや甘い物が好きな女性・男性にオススメ!!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
時短!すぐ作れる!簡単調理を教えます 忙しい主婦さんや甘い物が好きな女性・男性にオススメ!!! イメージ1
時短!すぐ作れる!簡単調理を教えます 忙しい主婦さんや甘い物が好きな女性・男性にオススメ!!! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

毎日大変…今日のお昼・夕飯どうしよう?っと! お困りのあなたへ!! 時短でカンタン&美味しい料理を作って見ませんか? そんな方々の為に、レシピを提案します! ☆こんな方々に☆ ・毎日の夕飯に困ってる ・子供が夫が早く帰宅しちゃう ・最近料理のバリエーションが… ・一人暮らしを始めたばかりの学生さん・サラリーマンの方 ☆料理の専門学校に通っていた為、様々な料理・スイーツの作り方を学んで来ました。 趣味として、お菓子作りもしています。 学んで来た範囲で宜しければ!提案致します! 自分の趣味や特技を活かす仕事がしたいと思い、始めました。 皆さんに美味しい料理を作って頂きたいので そのために!私ももっとレシピ考案出来るように頑張ります。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

※趣味として料理・スイーツを学びました。 料理の本業ではありません。 そのため、作れない物もございますがご了承下さい。 ※主にスイーツの事に関しては全般的に分かります!
価格
1,000

出品者プロフィール

mami1723
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者