マントラの鑑定歴20年 お悩みをリフレッシュします

悩みが解決しない。あの人が憎い。全てお聞かせください。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
マントラの鑑定歴20年 お悩みをリフレッシュします 悩みが解決しない。あの人が憎い。全てお聞かせください。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

マントラによる鑑定とお悩みのヒアリング お悩みの根源を読み取り、人生の流れを元に戻します。 悪いことばかり起こると感じる方 なんかモヤモヤする方 これで良いのかと疑問がある方 お気軽にご相談ください。 ●こちらの出品で伺うこと● ①あなたの生年月日 ②必要な場合は、ご両親、ご兄弟、お子様の生年月日 ③お住いの都道府県 鑑定内容をデータにしてお送りいたします。 詳細にお調べすることも可能ですが、納期3日いただきます。 鑑定内容はお送りできます。その場合いは大切な個人情報ですので、漏洩なきよう厳重にお取り扱いいたします。 メールでの鑑定送信希望承ります。1送信500円とさせていただきます。 マントラ人生鑑定歴20年 趣味程度に年間トータル数百件鑑定してまいりましたが、人が押し寄せて近所トラブルが勃発。私が疲れてしまい、ここ数年はお休みしておりました。 しかし、私自身人が大好きであり、沢山の悩める人をもっと沢山解決してあげたい!と思い、こちらに出品いたしました。 ●鑑定方法● マントラ、四柱推命、アドラー心理学などをもとに、あなたの悲しみ怒りの根源を読み解きます。 生年月日、お住まい地域、必要な場合は対象者生年月日、今何が悲しみ怒りになっているのかを簡単にお聞かせください。 ↓ 詳細に鑑定します。ご質問を数回させていただけたらと思います。3ターンまでの質問、メール、コメントを承ります ↓ 鑑定結果をpdfデータでお送りいたします。あなたの産まれた時から今までの人生の線グラフが必要な方はオプションにてお申し付けくださいませ。

購入にあたってのお願い

こちらはあくまで、マントラによる鑑定と人生相談です。あなたの人生はあなたが切り開くという気持ちを忘れてはなりません。 詳しい鑑定の中で、あなたの幼少期に遡ってお話を伺います。嫌な思い出も全て引き出すことがあります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

LINMEIRONG
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受付対応。返信は12時間以内に行います。