この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店出店する方にオススメ究極のうどんつゆ教えます

東京都港区ランチ激戦区で大好評頂いたうどんのレシピ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
飲食店出店する方にオススメ究極のうどんつゆ教えます 東京都港区ランチ激戦区で大好評頂いたうどんのレシピ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

オールジャンルでの地域の美味しいランチ10選に有名店やミシュラン掲載店と共に選ばれ 自分が確認した限りでは食べ歩きブログすべて満点評価の味でした。 本やネットの知識ではなく経験に基づいたもので作っています。 独自の技術により作ったスープは1週間程度日持ちします。 (かえしではなくスープの状態です) 完成まで2日かかります。飲食店経営されている方、開業される方におすすめです。 親切丁寧に疑問がなくなるまでお付き合いさせて頂きます。 唯一無二の独創的なうどんでお客様からはこれは何うどんなの? とよく言われました笑 スープ原価40円程度です。ランチメニュー、看板メニューとしてご利用ください。 セットで七味に代わる調味料のレシピもお伝えします。

購入にあたってのお願い

先ずレシピの分量をお伝えします。 わからない所がありましたら、一人一人の料理スキルに合わせて丁寧に教えます。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

y naga
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者