何が悩み事なのか分からない悩み事にも相談に乗ります

転職or独立?転職の場合も独立の場合も痒い所に手が届く様に!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

転職or独立? 就職or進学? 人生において大事なこの時期、チャンスを逃していないのか? 大事な事を見落としていないか? 私的には、近い将来起業に導いていくように事細かくチェックが入ります。 ディスクワークが苦手な私から、ズバット切り込んでいきます。 始めは何にもない所から精子と卵子が出会いそこから人生の幕開け♪ 私はそういう自然の法則に見合った人生相談を得意とします。 前世と過去性は私は気にしません。 キリがないからです。 今現在の自分を自分らしく生きていくことが前提です。 飽きっぽい性格で職を50回以上変わっており、色々な縮図の様なものを目の当たりにした 自分の人生から様々なシーンを予測して対応していくスタイルです。 様々なシーンに対応していきますが、 ◆何もないまっさらな自分 ◆気持ちの準備は出来ているが何か腑に落ちない ◆最初にしなければならない事の頭の整理が出来ない ◆後悔はしてるが謝るに至らないetc ※もう一歩のところで転ばぬ先の杖が弦力を発揮します。 〇就職活動 〇転職活動 〇独立起業 〇恋愛相談 〇悩事相談 〇人生相談etc 相手の方の意思を尊重し、意見を聞き、これならと納得のいく痒い所に手が届くセラピーを極力心がけていく所存です。 私は「ダメ!」と言う言葉は自分の子供以外には使いませんでした。 このセラピーでも同じです。 自分の事と置き換えて相手を思いやるこれが一番よい方法と自負しています。 「押してもダメなら引いてみな!」の言葉も自分的には好きな言葉です。 悩み事がありましたら、頼りにして下さい! 誠心誠意尽くします。 電話を切って、あぁ~スッキリしたなぁという声がたよりですので宜しくい願いいたします。 痒い所に手が届く様な転ばぬ先の杖になります。

購入にあたってのお願い

希望時間と相談内容をメッセージ下さい!
価格
200 円/分

出品者プロフィール

転ばぬ先の杖❣
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者