この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロがあなたにぴったりのカクテルを選びます

☆バーでのオーダーにお困りの方記念日に自分への御褒美に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロがあなたにぴったりのカクテルを選びます ☆バーでのオーダーにお困りの方記念日に自分への御褒美に イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

大会受賞経験のあるバーテンダーが、あなたにぴったりの一杯を御提案致します。 バーに行ってみたい。 バーで何を頼んで良いのか分からない。 甘くないお酒は飲むけど、カクテルって甘いイメージがあって頼みづらい。 あなたのお好み(いわゆるカクテルグラスに入ったものがいい!ゆっくり飲みたい・甘くないものが良い・格好良い名前が良い・こんな色が良いなど)や シチュエーションや目的に合わせてぴったりの一杯を御提案致します。 ※いくつかの質問がある方は、できる限りメッセージにまとめてくださいますと、まとめてお返事できるので嬉しいです。 ※納得できるウイスキーが見つかるまで、できる限りご相談承ります♪ バーに来た感覚でお気軽にどうぞ☀︎ バー文化の普及、カクテルの普及に繋がれば幸いです。

購入にあたってのお願い

長年のカクテル制作やそれを楽しんでくださる方々との経験を活かし、ここならではの一杯を御提案致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

壁虎 やもり
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもお気軽にご連絡ください。