心の病の経験者としてご相談に乗ります

心の病を抱えているお子様の保護者様。ご相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
心の病の経験者としてご相談に乗ります 心の病を抱えているお子様の保護者様。ご相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

心の病の経験者です。 解離性症候群、適応障害、双極性障害を経験しています。 中学生時代は不登校でした。 しかし現在は病気も克服し、 大手企業に就職し普通に生活しています。 結婚していますし、子どももいます。 これも全て、私をサポートしてくれた 人々のおかげだと感じています。 心の病にはサポーターが必要不可欠です。 ですが、サポーター・保護者の方が共に倒れてしまうケースが非常に多いです。 そうならないためにも、ちょっとした事から専門的な事まで、何でもお気軽にご相談下さい。 心の病の経験者として、そして、サポートを受けてきた人間として、双方の視点からアドバイスさせて頂きます。 勿論、心の病を抱えたご本人様のカウンセリング対応もお受けしています。 現在の状況から少しでもいい方向に進めるように お役に立てると幸いです。 宜しくお願い致します。 病気の診断、病院の紹介には、受け答え出来かねます。ご了承下さい。 このサービスを通じて、心の病をサポートする方の支えになれればと思います。私自身、様々なサポートを受けて今があると感じています。ですが、当時サポートをしてくれていた方々は相当な負担を抱えていたと思います。だからこそ、今サポートで悩んでいるあなたを助けたい。そんな思いで始めました。

購入にあたってのお願い

あくまでも専門家ではなく、一個人としてのアドバイスとなります。ご相談にあたり、こちらからご質問させて頂くこともありますが、お答えできないことは無理にお答え頂かなくて大丈夫です。わかる範囲でカウンセリングさせて頂きました頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

たこぽん437
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者