3週間し放題 あなたの思考のクセ見つけます

ネガティブ思考の止め方を心理カウンセラーがサポートします

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
3週間し放題  あなたの思考のクセ見つけます ネガティブ思考の止め方を心理カウンセラーがサポートします イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
手法

サービス内容

あなたのお悩みを否定したり、 上からアドバイスするようなカウンセリングではなく、 お悩みの根本的な原因や、 ご自身が自分らしく生きていくための心のあり方などを 一緒に考えていきます。 ☆こんな方にオススメ☆ いつも同じような問題を抱えてしまう 環境や人付き合いを変えても解決しない 自分の気持ちがわからない 新しい一歩が踏み出せない いつもネガティブに考えてしまう 3週間、メッセージし放題です。 48時間以内の返信をお約束します。 私自身が悩み多き人生でした。 心の勉強をはじめて4年が経ち、やっと今自分らしく生きられています。 勉強で得た知識、経験をもとに、自分に出来ることはなんだろうと思い始め、産業カウンセラーの資格を取得し、カウンセラーの道を目指すようになりました。 伴走者としてサポートいたします。

購入にあたってのお願い

お悩み事は整理出来ていなくても構いません。 心に思ったことをそのまま言葉にしてください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

☆Mico☆
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話サービスは待機時間外をご希望の方はDMでご相談ください。