24時間以内鑑定 気になるお相手の気持ち深く視ます

望む未来を手にするためのアドバイス付き

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
24時間以内鑑定 気になるお相手の気持ち深く視ます 望む未来を手にするためのアドバイス付き イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

◾️概要 カードがくれるインスピレーションで、気になるお相手のお気持ちを観察し、ご相談者様が望む関係性になるためのアドバイスをさせていただきます。 ◾️ご相談例 ・片思いの彼の私への気持ち ・不倫中の彼の私への気持ち ・彼とまた復縁できる? ・彼は私と結婚する気ある? ・最近疎遠になってしまった友達の気持ち ・職場の人間関係、あの人と仲良くなるには? ◾️使用する占術 タロット ◾️質問について 内容に関する不明点などありましたら、一往復のメールで回答させていただきます。 それ以上の質疑応答、追加質問に関しましては再鑑定となり、改めてお申込みいただくこととなりますので、ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

①お二人の年齢(不明な場合はだいたいの年代) ②性別 ③今のご関係(両思いなのか、好意は伝えているのか、最近の連絡の頻度など)。「彼の気持ちは?」だけですと、現状や二人の関係性がわからないため、適したリーディンが難しくなります。 ④今後どのような関係になりたいか を教えてください。 詳細にいただけるとより鑑定の精度があがります。 ◾️注意事項 以下の内容はお断りさせていただく場合がございます。 ・占い師を試すような行為を行う場合 ・ご発言にマナーがない場合 ・ギャンブル・投資など金銭に関わること ・生死に関わるものや公的な専門家の判断や診断が必要なもの ・虚偽の申告をされた場合 以下のお相手は鑑定対象外とさせていただきますので、ご了承ください。 ・実際に会ったことのない方(芸能人、有名人など) ・ペットなど人間以外 ・亡くなられた方 ※会ったことはなくても、ネット等で交友関係のある方は鑑定いたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

☆Mico☆
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話サービスは待機時間外をご希望の方はDMでご相談ください。