タロット占いラーヤの霊視「会えない人と会話」します

なかなか会えない彼やご家族、気になる方と10問質疑応答します

評価
販売実績
56
残り
2枠 / お願い中:0
タロット占いラーヤの霊視「会えない人と会話」します なかなか会えない彼やご家族、気になる方と10問質疑応答します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロット占いラーヤの霊視会話サービスです。 -------------------------- なかなか会えない彼、彼女、ご家族やご友人等、時間は経っているけれど連絡を取り合いたい時やどうしても聞きにくいけど聞きたいことがある時にご利用いただくメニューです。 恋愛でも友だち同士でも家族でも、聞きたかった答えや返事がなかった理由、あるいは返事をしなかったことにどう思っていたか等々、今だからこそ聞いてみたいということがあると思います。 そんな時、お相手の方にそのまま質問を投げかけてください。 お相手にチャネリングしてその方が回答したい要旨にしたがい、分かりやすくお返事いたします。 この商品では、あなたが会話したいお相手様に私が直接チャンネルを合わせます。憑依型と言われる形です。 いくらサイキックではあっても普通に会話するときと同じですので、お相手様への質問は傍若無人になりすぎないよう、本当に目の前にいるときのように相手を尊重して話しかけてください。あまりにぶしつけな言い方ですとお相手様は憤り、感情が大変激しくなります。 これまで拝見したところ、どうもお相手様は、いまどんな態度をとっていようとも、二人のために良かれと思ってやっているようです。 私はできるかぎりわかりやすく通訳してお伝えしますが、たとえサイキックでもケンカになってしまってはもったいないです。ケンカしていたら仲直りできるように、行き違いがあるなら納得できるように、お相手様の人格を尊重しつつ、やさしく、相手の気持ちも分かろうとしながら語り掛けてくださいね。 どうぞお二方の苦しさが少しでも改善されますように。 <ご注意> この鑑定はチャネリングサービスです。 相手にそのまま乗っかってお返事しますので、普段会って質問できるお相手ですと直接の会話とほぼ同じやりとりになります。 本人が話せることと同じ内容になりますので、会えるお相手の時には直接お聞きになられたほうが早いしご安心ですね。 なかなか会えなかったり、直接聞きにくい内容だったりするときにご利用ください。

購入にあたってのお願い

1.あなたのフルネーム 年齢 2.お相手様のフルネーム 年齢 3.大まかなご関係性をお聞かせください。 4.最大で10問お相手様にご質問ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

タロット占いラーヤ
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 316 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
こんにちは!ラーヤです。 ご依頼くださったあと最初のご挨拶から24時間以内にお届けいたします。その間に気になることもどんどんお送りくださいね。 もしお時間をいただく時にはその都度ご連絡いたしますのでどうぞご安心くださいね。