自傷行為をする前にお話聞きます

自傷行為をする人、精神的にしんどい人、話を聞かせてください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自傷行為をする前にお話聞きます 自傷行為をする人、精神的にしんどい人、話を聞かせてください イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

リスカやODなどの自傷行為をしてしまう人、精神的にしんどい人、その他の話したい人、話を聞かせてください。私は中学一年生の時からODをしていました。進学校に通っていたのでテストで良い成績を取る為に寝ないようにカフェインを大量に摂取したことから始まりました。それから、嫌な事があると薬を大量に飲んでしまいます。でも、今は、もう一年も我慢できています。皆さんも治せると思いますし、話は私がちゃんと聞きます。なので是非一度お電話下さい。よろしくお願いします! (話は1時間以内が目安です) 私はYouTubeをしています!夢は、アフリカの人々の生活もより良くするために外国でチョコレート工場を作る事です!これで集まったお金はその資金にしたいと思うので、もしよければご協力よろしくお願いします!見てください! 「Holy square」という名前で活動しています!

購入にあたってのお願い

最大でも、2時間までしか話せませんがもし要望があれば話し合いという事でよろしくお願いします!

有料オプション