この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

明日から心晴れやかに生きることができます

新しい自分に変身したいあなたへ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは!!初めまして!! 私自身、若い頃に心の病気に悩まされて苦悩苦悩の連続でした。 毎日毎日クヨクヨ考えて悩んでいました。 ある日、その悩んでいた全てが嘘のように目の前にパッと晴れやかな空が広がりました。 人間、人生一回きり!!楽しんだもの勝ちです。 お金が無くても、時間が無くても人生楽しめます。 楽しみながら、お話をしましょう!!と言う感じで!! と言っても、内容は濃く親身になって受け身形式でお答えしていきます!! 私は、精神科医でも医者でもないですが、自分自身の人生の経験があります。 独自の考え方や思考ですが、少しでも気分が晴れればと思っっています。 世の中の人が、みんな晴れやかな顔をして前を向いて道を歩いてる光景を広げることができれば 最高です!! (サービス内容) ・人生相談 ・恋愛相談 ・心の相談 ・性の相談 ・その他、お応え出来る内容の相談 私自身の経験を活かして、何かいい方法で皆さんにお伝えすることができないか? と思いました。少しでも世の中の役に立てれば最高です。

購入にあたってのお願い

治療目的、完治目的ではありませんのでご注意ください。 あくまでも、意見を共有し私自身の経験から内容に合わせてお応えしていきますので よろしくお願いします。 少しでも心の曇りが晴れて頂ければ、私自身もとても嬉しく思いますし、最高です!!
価格
2,000

出品者プロフィール

tkkyrh
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者