この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

目標達成の秘訣教えます

日々の小さな行いから人生の決断まで

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
目標達成の秘訣教えます 日々の小さな行いから人生の決断まで イメージ1
目標達成の秘訣教えます 日々の小さな行いから人生の決断まで イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 私は選択理論を始めとした人生のミッションを達成する為のツールを勉強して参りました。ここではそのノウハウを、チャットによる対話を通して皆様に提供出来ればと思っております。 皆様、「目的」や「目標」はお持ちでしょうか。 それらは人生において自身を照らす灯りになりますが、そんな中でこういった声を良く耳にします。 「年末の旅行に備えて貯金をしたいけど中々貯まらない。」 「転職したいけど大きな理由もなく腰が上がらない。」 どちらも「やりたいけどやれない、やらない」の例です。 こちらをご覧になって下さっているという事は皆様の中にもいるやもしれません。 どうして出来ないのか、答えは簡単です。 やりたい事はあるけれど達成が出来ない理由、お教えします。 その上でどうしたら目標を達成出来るのか、そのヒントをお教えします。 自分自身が将来に不安を感じ、思い悩んでいる時に出会ったのがこの学びでした。それによって私の心は軽くなりました。皆様とその気持ちをシェアしたいと考えております。

購入にあたってのお願い

・貴方様が今思い悩んでいる事、その状況を記載していだけるとスムーズに対話できますのでご協力お願い致します。 ・私は心理学的コンサルティング(相談に乗る)経験が少ないです。経験と知識の全てを捧げますがご満足頂けないやもしれません。その場合のお代は遠慮させていただきます(制度的に出来るかは別としまして)。
価格
2,000

出品者プロフィール

レルカナ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者