サービスを探す

精神疾患で休職されている方復職支援を一緒に考えます

うつ病、双極性障害、発達要害で休職されている向け

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

年々、うつ病、双極性障害、発達障害などの精神疾患による休職者が増えています。何ヶ月も休職し、療養し復職しても、また精神疾患による再休職しては、ご自身の自尊心は基より経済的な困窮に陥ってしまう恐れがあります。しかし精神疾患による休職を一度してしまうと、再休職してしまう確率は残念ながら低くありません。
再休職予防支援を行っている精神保健福祉士が、少しでも再休職しない様にお手伝いをさせていただきたいと思っております。

購入にあたってのお願い

対象者:精神疾患による休職されている方
提供させていただくもの:再休職しないための助言等
教えていただきたいもの:休職理由を簡易に教えてください。
※こちらで知り得た個人情報は、厳重に保護させていただきます
やりとり
休職理由をお伺いして、何度か質問させていただき、再休職しない方法を助言させていただきます。
あくまでも助言ですので、一切の責任は負いません。
医療行為はできませんので、病院の紹介等は行いません。
また、生命に関するご相談もご遠慮ください。

一言PR

お一人で悩まず、まずは相談してください。それだけでも少し楽になれると思います。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス