この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食業界に就職を考えている方相談にのります

飲食業界に就職、転職したいが悩みがある、選びきれない方

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

飲食業界と言っても多種多様、古きよきものから最先端のものまで文化の発展とともに食の在り方も変化しています。私自身、初めての就職の時は悩みに悩み沢山の人に相談もしました。高級レストラン、ホテル、待場レストラン、バー、フランチャイズ店、居酒屋、高級店からリーズナブルなお店、屋台、いろいろ経験してきているからこそ親身になってお話が聞けると思っています。小さな悩み事でも気軽に一度ご相談ください。また現在飲食関係で働いているが悩みがある方なども気軽に一度ご相談ください。 自身が10年以上にわたり飲食業界に携わり沢山の経験を積んできました。人にとって欠かすことのできない素晴らしい仕事ですが厳しい世界なのも事実。そんな仕事を選ぼうとしている方や現在頑張っている方のお手伝いができればと思い始めました。

購入にあたってのお願い

新卒、転職、飲食店ジャンルなど、今の時点で決めている情報、悩みの原因などの記入をお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

merimero
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者