あなたのお悩み・不安・心のモヤモヤをお聞きします

傾聴カウンセリング ~笑顔あふれる毎日へ~

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのお悩み・不安・心のモヤモヤをお聞きします 傾聴カウンセリング ~笑顔あふれる毎日へ~ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご訪問ありがとうございます(^^) 普段、なかなか言えない悩みや不安。 心のモヤモヤ。誰かにぶちまけたい愚痴など。 あなたの胸の内をお聞きします(*^^*) あなたの心に寄り添いながらトークルームにて傾聴いたします。 原則、トークルームでのやり取りは1週間とさせて頂きます。 1週間を超えた場合には、追加料金を頂戴いたします。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 私自身、シングルマザーとして7年間。 仕事と育児に追われながらストレスを抱えて過ごしてきました。 そんな中、今の自分から脱出したい! 人とのコミニケーションを円滑にしたい!という思いから、心のしくみなどの心理学を学んできました。 同じ様な境遇の方のお力添えが出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

購入にあたり ⚫お名前(呼んでもらいたいお名前でOK) ●年齢 ⚫聞いて欲しい内容 をお書き下さい。 原則、トークルームでのやり取りは1週間とさせて頂きます。 1週間を超えた場合には、追加料金を頂戴いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ひかり♡心と身体のリラクゼーション
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
『対応可能日』 5/29‥‥10:30~11:00 5/30‥‥8:30~11:00 その他、20時以降ですとご対応可能日ございます。 ご希望時間・ご希望費をご連絡ください♪ ※その他ご希望DMにてご連絡下さい(^-^)