この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★パーソナルトレーニング★ボディメイクの個別メニューをご提案致します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
★パーソナルトレーニング★ボディメイクの個別メニューをご提案致します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【このような方にお勧めします】 お腹周りを引き締めたい お尻をキュッと持ち上げたい 脚をきれいに見せたい 姿勢を美しくしたい など、ボディメイクにお悩みをお持ちの方 また、 ジムに通う時間がない ジム通いが続かない きつい運動は苦手 自宅で手軽に運動したい こっそり運動したい そんな方にもお勧めです! 【ご提案する内容】 ご自宅でできるトレーニングメニュー 種目、頻度、回数など具体的にご提案致します その他わかる範囲での生活習慣のアドバイスもさせて頂きます フィットネスインストラクター、パーソナルコンディショニングトレーナー歴13年目です。フィットネスモデルでもあります。 たくさんのお客様と様々な運動に関わって参りました。より多くの方のお悩みに、少しでも手助けになればと想い、出品させていただきます。

購入にあたってのお願い

できるだけ安全で効果的なトレーニングをご提案させて頂きたいと想っています。よって、【年齢】【性別】【生活習慣】【運動可能時間】などをお聞きする場合がございます。 また、主治医から運動制限のある方は、ご遠慮ください。 運動は身体に負荷がかかります。事故、怪我などは、一切責任を負いかねますので、ご了承ください。