あなたの悩み、不安、聴きます

心理カウンセラーが前向きになるためカウンセリングいたします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

心のもやもや、不安、悩みをお持ちの方へ 私と話をしませんか? ・辛い苦しいお気持ちを軽くしたい方 ・前向きな気持ちになりたい方 ・自分の考えや気持ちを整理したい方 ・自分のことが嫌いな方 ・自分を変えたい方 ・人と話すのが苦手な方 ・自分の気持ちが分からない方 ・将来に不安がある方 ・漠然とした不安がある方 ・もやもやした心を何とかしたい方 ・悩みを持っている方 日本カウンセリング普及協会認定 1級カウンセラーが、あなたをカウンセリングします! 【安丸のカウンセリングを受けるメリット】 ・自己肯定感を高める ・決して意見を否定せず、あなたの意志を尊重します ・話をしてスッキリ♪できます 【こんな方にはむかないかも・・】 ・人生の選択をカウンセラーに決めてもらいたい方 ・自分を変えたいという意志がない方 ・カウンセリングに依存をしている方 家族や友人に話をするのとは違う、「自分のために」話をすることの大切さを体験してください

購入にあたってのお願い

電話でのサービスになります。 ご予約のご希望日時をご連絡ください。 話をしたいことが明確な方は、先に教えていただけますと幸いです。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

心理学サロン安丸
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
諸事情により、受付を停止しております。 DMは拝見しておりますので、ご用件ありましたらお気軽にご連絡くださいませ。