この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラ!自殺ダメ。~自殺する前に僕にメッセージをください~

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
ココナラ!自殺ダメ。~自殺する前に僕にメッセージをください~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お願いです。 自殺しないでください。 まずは、メッセージください。 話を聞かせてください。 僕の親父は自殺により他界しました。 僕はまだ10代だったのですが、 とても悲しい気持ちになりました。 あなたが自殺すると、悲しむ人がいるはずです。 自殺する前に僕にメッセージをください。 お願いします。 今、アナタはとてもツラいと思います。 そんな中で少し大変だとは思いますが、 僕にメッセージをくれませんか? どんなことがツラいのか、 どんな不安があるのか、 誰が恐いのか、 誰が憎いのか、 など、話してもらえたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

僕は特別、心理系の資格を持っているわけではありません。 父親が自殺で他界し、 自分自身も3年前まで人生に悩み、苦しんでいました。 その間、何度も自殺を考えました。 しかし、そんな僕が、今では立ち直り、精力的に生きています。 ココナラでも、思いつくままのとるに足らないサービスですが、 一生懸命に精一杯提供している毎日です。 きっかけさえあれば、人は救われると、僕は信じています。 どうか、メッセージを僕にください。 ここでは、匿名でメッセ-ジのやり取りができるので 安心してください。 ※なお、3日以上連絡が途絶えた場合は、取引をクローズとさせていただきますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

RBたくみ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 199 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者