小さな悩みでも打ち明ける場所になります

職場、恋愛、人間関係などに悩みを抱えているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
手法
性別

サービス内容

小さなことでも積もり積もれば自分では処理出来ないほどの 悩みへと化していきます。 そうなる前に悩みを打ち明けられる場所になります。 友人や後輩などの悩み相談をされることをきっかけに 人の悩みを聞く機会が多くありました。 そんな私の経験を生かして、少しでも あなたのお役に立てるように…。 どんな些細な悩みからでもご相談ください。 私自身、悩みの多い環境で育ってきたので 相談のできる人がいたらどんなに楽か考えていました。 悩みを持った方達にはそんな思いをさせたくないと 思っています。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、ご相談の内容や あなたのことを少しでも教えていただけると お話がしやすいです。 差別的発言や、暴力的発言はお控え下さい。 平日や、朝、夕方から夜にかけては お返事出来ると思いますが 日曜日の昼間はお返事が難しいことはご理解ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

NARIN 心の拠り所のひとつに
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には平日であれば対応可能です。 土曜日、日曜日はご連絡頂いてから少しお時間がかかるかと思いますが できるだけレスポンスを早めにできるように致します。 基本的には初回24時間以内のレスポンスを心がけていますが 都合により返信が出来ない場合でも 連絡が遅れる旨を1度お送りさせていただいてから 再度ご相談に対しての返信をさせていただく予定です。