吐き出せない愚痴、不安、不満、お聞きします

その日の出来事、ちょっとしたことに愚痴をこぼしたい方へ

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
吐き出せない愚痴、不安、不満、お聞きします その日の出来事、ちょっとしたことに愚痴をこぼしたい方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

その日の出来事に不満があった 人の態度にムカついた こんなことがあってイライラした 誰かに吐き出したい そんな時って誰しもあると思います。 そういった小さなことから 積もった不満などはいつか爆発します。 そうなる前に ひとつずつその不満達を消していきませんか? 吐き出してスッキリだけでなく 少しでも楽になれる方法を 一緒にお考え致します! 愚痴をこぼしてスッキリして またあなたが明日からも頑張れるよう 少しでもお力添え出来れば幸いです!

購入にあたってのお願い

差別的発言、暴力的発言等はお控え下さい。 対人への不満などのお話の場合、相手のお名前等は 匿名または仮名で構いません。 内容や、話の長さにもよりますが、 全体で4~6チャット程度で終了予定です。 相談をしたい、また、どう思う?というお話をされる際は 事前にオプションとしてご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

NARIN 心の拠り所のひとつに
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には平日であれば対応可能です。 土曜日、日曜日はご連絡頂いてから少しお時間がかかるかと思いますが できるだけレスポンスを早めにできるように致します。 基本的には初回24時間以内のレスポンスを心がけていますが 都合により返信が出来ない場合でも 連絡が遅れる旨を1度お送りさせていただいてから 再度ご相談に対しての返信をさせていただく予定です。