仕事を辞めたいあなたの背中を押します

【休みもない 金もよこさねえ そんな会社辞めてしまえ】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仕事を辞めたいあなたの背中を押します 【休みもない 金もよこさねえ そんな会社辞めてしまえ】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今の仕事を辞めたいけどなかなか決心がつかず悩んでいるあなた。 もう耐える必要などないのです。 鬱になり体調を崩しながらも働くなんてゴム農園ではたらく奴隷と同じです。 ⚫︎もう朝起きるのもつらい ⚫︎仕事のことを考えただけで吐き気がする ⚫︎めしも食えないほど病んでいる ⚫︎もはやいつ職場で暴れるかわからない ⚫︎同僚や会社の人間のことを考えただけで血圧が上がる ⚫︎会社で銃を乱射したい etc… それはもうはっきり言って病気です。 そんな会社とっとと辞めてやりましょう。 仕事など代わりはいくらでもあるのです。 あ な た の 決 断 を バ ッ ク ア ッ プ し ま す! 方法としましては いかにいまのあなたの会社が邪悪で不健全な職場なのかをわたしが文章におこしそれをごらんいただく方法になります。 文章にして読むことにより、あなたは客観的に現状を知ることができ、冷静かつ論理的に退職と向き合うことができます。 すべての怒りを手放し涅槃の境地にいたるほどの安らぎとともに あなたの人生の枷となる会社への執着を手放すことが出来る事でしょう。 このまま会社を憎み続けながらはした金のために魂を削るのですか? そんな悲しいことはもうおわりにしましょう。 そんなに働いてもいい事ありませんよ!

購入にあたってのお願い

⚠️アドバイスされたからと言って会社を燃やしたり、上司を刺したりするのはおやめください。
価格
1,000

出品者プロフィール

パーセクくん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者