この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の悩み相談まいります

誰も教えてくれない、だからこそ今の心の悩みが存在します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心の悩み相談まいります 誰も教えてくれない、だからこそ今の心の悩みが存在します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの心のお悩みなんでも相談。 心理学、脳機能認知科学、コーチング、現代の悟りからあなたを導きます。 何か最近元気がでない、やる気が出ない、急に悲しくなる、幸せが怖い。 なんだかよくわからないけどすぐにイライラしてしまう。 見えない原因をご説明いたします。 世の中には色々な人が増えました、心の悩みはあなたが繊細だと言う証拠です。 その分他人と違った才能があると言う事です。 ※相談者様がご本人の場合※ 流れと致しましては悩んでいるご本人様の今までの経緯をお聞き致します。 家族構成、今までの生活環境、記憶に残る嬉しかった事、記憶に残る悲しかった事など ※相談者様がご本人ではない場合※ 対象となる方の普段の様子、浮き沈みのある様子、言葉使い、態度、過去の経緯を出来るだけ細かくお聞き致します。 得た情報をまとめ対応策を発掘します。 ☆誰も教えてくれなかった心の学校☆ 悩みを解決していく事は人生において喜びを分かち合うという事に繋がります。 今まで見えなかった自分を見えるようにして、明るい未来を一歩づつ「自ら作る」方法を教えてくれるでしょう。

購入にあたってのお願い

・精神疾患と診断されたお客様の場合、必ずお伝えください。 ・尚、薬などを服用されている方も必ずお伝えください。 場合によっては主治医の許可を求めたり、または主治医に直接お話させていただく事も御座いますのでご了承下さい。 ・こちら相談・カウンセリングに致しましては守秘義務が御座いますのでご家族も含む第三者に内容を提示する事は一切御座いません。主治医とお話する場合も詳しい内容は開示致しません。 ※状態によっては1回のカウンセリングで解決しない場合も御座います。 ・「心のお薬」を服用している方の場合、圧倒的に治りは遅くなると自覚してください。 悩みとは人それぞれで御座いますので何なりとお申し付け下さい。 ・脳に障害または身体的障害がある方は物理的要因による問題なので解決できない場合が御座います。(例えば足が無いから足を新しく生やしたいなど)
価格
4,000

出品者プロフィール

輝優 伸(キユウ シン)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者