人生相談を一問一答形式でお手軽にご提供致します

悩み、変わりたい、1歩が踏み出せないあなたに。質問内容不問。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
人生相談を一問一答形式でお手軽にご提供致します 悩み、変わりたい、1歩が踏み出せないあなたに。質問内容不問。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

生活や人生の悩み、どんな内容に関してもお受け致します。深層心理…仏法で言えば阿頼耶識(アラヤシキ)ですが生命と宇宙の根本を元に、わかり易い言葉と具体的な内容に落とし込んだ返答をさせていただけるよう心がけています。こちらは一問一答形式なのでお手軽な料金を設定させて頂いています。一問一答形式の性質上、明確な返答を心がけていますが必要に応じて再購入して頂ければ同じ内容に関してご相談を継続して頂けます。 ご自身の人生に真剣に向き合って考える事は大切な事ですが、大切な1度の人生です。ひとりで思い悩み続けて大切な時間を無駄にしてしまわない為にも、少しの勇気を持ってご相談してみてください。

購入にあたってのお願い

具体的な内容を示させて頂く場合がございますが、それによって思うように生活が変わらなかった、被害を被ってしまった等への保証は致しかねます。再度ご相談はお受け致しますがその場合再度ご購入をお願い致します。ご自身の人生…最終的にはご自身で決断なさってください。