夫に言えないお悩みお聞きします

こんなこと誰にも言えない・・・とお困りのあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

妻として母として頑張りすぎているあなたへ ・夫との関係がぎくしゃくしている ・子供とのコミュニケーションがうまくいかない ・ママ友との関係が不安 など誰にも言えず悩んでいませんか? 私自身もただひたすら話を聴いてもらい前に進めるようになった経験から、悩みを聴くことにより未来へ目をむけられるスキルを身につけました。 このようなメリットが期待できます。 ・誰にも言えなかったことを話すことにより、心の整理ができます。 ・自分のありたい姿が見えてきます。 ・自分軸で生きる一歩が踏み出せるようになります。 一緒に答えを探したり、ご要望がありましたら私からのアドバイスもさせていただきます。 現状を変えたいなら、思い切って心の扉を開いてみませんか? あなたからのご連絡をお待ちしております。 秘密厳守。匿名でお話できます。 主に平日の10:00~16:00に受け付けております。 (おひとり様60分まで) 毎日が幸せだと思える人を増やしていきたいと思っております。 お待ちしております。

購入にあたってのお願い

なるべく静かで集中できる環境でお話してください。 初めにニックネームを教えてください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

しゃなこ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日10時~16時まで 待機中のみ対応しております。