この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

賃貸住宅の事業計画を適正か計算致します

土地活用・不動産投資・収益物件購入をお考えの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
賃貸住宅の事業計画を適正か計算致します 土地活用・不動産投資・収益物件購入をお考えの方へ イメージ1
賃貸住宅の事業計画を適正か計算致します 土地活用・不動産投資・収益物件購入をお考えの方へ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

不動産投資を考えてはいるが購入に踏み切れない方! 検討している物件がどの程度収益を生むのか第三者目線で計算致します。 【エリアのニーズ】【家賃の周辺相場】【出口戦略】【物件のメリット、デメリット】 私の経験を生かし計算致します。 その他聞きたい事がありましたらご相談に乗らせていただきます。 不動産の情報が巷に出回っていますが素人が優良物件を判断するのはとても難しいと思います。私の経験を生かし一人でも多くの方に優良物件を購入して頂けたらと思っております。 参考程度にはなってしまいますが不動産のプロがお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

新規での物件情報が欲しい等の要望にはお答えできません。 あくまで第三者としての投資判断ですので、参考程度にご活用ください。 不動産を探す事はできません。 購入を検討している方で手元に不動産の情報が用意できる方のみのご利用となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Allone
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者